インターン生ブログ

くにいです。ブログメンバーになりました

2018/01/06

企画・マーケWEB-IT

初めましての方は、初めまして。お久しぶりの方は、よう、5年ぶりだな。

 

こんにちは、火曜担当、web企画チームlegendersのくにいです。

昔トリビアの泉で

「おならをしたときは、おしりを叩きながら高速でカニ歩きをすれば自分が犯人だとバレない」

ってやっていたので、人知れず実践しています。

 

あの番組最高でしたよね。

 

 

 

えーと、少し前までチームでブログを書かせてもらっていましたが。

うっかりブログ担当メンバーとして、固定でやらせてもらうことになってしまいました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そんな新体制になってから長嶋さんと吉村さんが文章を上げてらっしゃいますが、みなさん読みましたか?

 

 

あの正直ヤベエ奴らだと思いません?

 

どうしましょうね。

 

例えるなら、木の棒1個持って未開のジャングル来ちゃったみたいな。

 

にわと……吉村さん、まだメッセでしかお話ししたことないんですが、すごい真面目な人なのかと思ってました。

 

いやだって、糞女……あいやいや、吉村さん、Facebookのプロフィール女子感あふれてるじゃないですか。朝ごはんはフレンチトーストです(^^)みたいな。

 

完全、なんかもう私の頭の中のイメージがから揚げなんですけど、許してもらえますよね。

 

 

そういえば、私も昔飲食店でバイトしてたときに、お客さんに「あなた人間じゃないわ……!」となんともオカルトチックなことを言われたことがあります。

 

人間じゃなかったらなんなんでしょうね。宇宙人ですかね。ベタかな。

 

このバイト関連の話はまたの機会にお話ししようと思います。

 

 

 

 

長嶋さんのブログもヤバかったですね。

 

 

 

 

…………

 

あれ?

 

もしかして、今確認したんですけど、載ってないですか?

 

 

 

………………

 

長嶋さん、逃げたな……。

 

あんな、アキラ100%×マツコデラックスみたいな文章をブログチームメッセに上げておきながら、肝心の社長ブログには載せないんですね……。

 

 

 

残念です。

 

 

 

 

まあその、これから鳥頭と宇宙人(+刺客)がブログ担当になったので、覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

探り探りでやってるので、私が来週から古文で喋っても驚かないでくださいね。覚悟しておけ候。

 

 

 

自分のことを書く前に文字数制限が来てしまいました。これもまたの機会にしようと思います。

 

 

し、しばかれそう。

 

 

 

 

さてでは最後に宣伝をして終わりたいと思います。

 

欅坂46の長濱ねるちゃんの1st写真集が今日(11/19)から発売ですよみなさん!!!!!!!!

買うしか!!!!!ないやろ!!!!!!

 

 

長濱ねる1st写真集 ここから https://www.amazon.co.jp/dp/4063528650/ref=cm_sw_r_cp_api_3maoAbT0ZBPKR

 

 

アフィリエイトかと思いました?

残念ですがただの布教です。

 

ねる、影の努力家でアイドルとしての野心もある、それでもって顔から声から癒しの極み、もう推すしかない子です。

 

閲覧用と、布教用と、保存用で3冊買いましょうね。それでこそオタクの鑑です。

 

 

私はこれから店舗特典目当てに書店を回る予定です。

 

 

締めの締めでキモさが露呈したところで、また来週お目にかかりましょう。

以上、担当くにいがお送りしました。