インターン生ブログ

Legenders 佐藤剛3冠へのインタビュー

2017/02/27

企画・マーケWEB-IT

4年 佐藤剛 (さとうごう)

 

太田「それでは佐藤さん本日はよろしくお願い致します。」

佐藤「よろしくお願いします。」

太田「改めて簡単に自己紹介だけお願いしてもいいですか…?」

佐藤「Legendersリーダー成蹊大学4年の佐藤剛です。」

太田「リーダー…!!」

佐藤「笑笑笑」

太田「佐藤さんって本当に面白そうに笑いますよね、佐藤さんの笑い方好きです笑」

 

太田「質問に移らせていただきますね!

以前、佐藤さんは大学2年生の時にPSF、Legendersに入られたと聞きました。活動されていく中で、何か違った考えを持つようになった事はありますか?」

 

佐藤「まず、プロセスは評価されないこと。成果が最重要であると

考えるようになったと思う。その成果がまた新しい成果を生むこと。かな笑」

太田「佐藤さん本当に実力派といった印象です。いつも背中で教えられています。

 

では、Legendersのリーダーになられた時から行動やマインドの部分で

佐藤さん自身なにか変化が起きたと思いますか?」

佐藤「リーダーになる前から、チームの中でリーダーが一番成果を出さなきゃいけない

と考えていたので、それに執着するようになったね。」

太田「現在ではチーム内はもちろん、PSF内でも3ヶ月連続で1位ですもんね。

リーダー佐藤さんは常にモチベーションになります!」

佐藤「ありがとう(笑)頑張れ、太田。」

太田「ありがとうございます頑張ります!

 

では、少し重複するものがあるかとは思いますが、インターンシップを通して獲得、習得できたこととは何だと思いますか?」

佐藤「自分で考えて稼ぐ力。それとお金と時間笑 たいしたことないけどね笑」

太田「たいしたことありますよ!(笑)物販やる上での目標ですもん!!」

 

太田「最後に、少し前にはなりますが内定おめでとうございます!

卒業までに

・インターンの中で

・プライベートで

やりたいこと、目標にしていることなどございましたら教えてください!」

佐藤「インターンの中では、顧問を稼がせることギブすること

プライベートは卒業することだな笑」

太田「理系大学生すごく忙しそうです。卒業に向けて単位取得頑張ってください。」

佐藤「太田は自分の心配しろ笑笑」

 

 

佐藤さん多くの質問にお答えいただきありがとうございました!

佐藤さんはまさしくチームを牽引するリーダーです。成果をあげることに人一倍情熱を持っています。私たちは見習わなければと思いました。

みなさんぜひ佐藤さんとお会いする機会がございましたらお話させていただくことをおすすめします!インターン生としての心持ちが高まるのはもちろん、素敵な笑いも見られることかと思います!

 

今回は以上となります!

ありがとうございました!