インターン生ブログ

Legendersのくにいです4

2017/02/27

企画・マーケWEB-IT

 

こんにちは、legendersのくにいです。

 

この前実家から母が遊びに来てくれたので、好きなアニメについて母に語っていたら、感極まって泣いてしまいました。

 

母のドン引きした顔を久しぶりに見ました。

 

 

さて今日は、夢中になることについてお話をしようと思います。

 

 

みなさんは、夢中になることって何かありますか?

 

 

なにかに熱中すると、ご飯を食べるのも寝るのも忘れて、目の前のことにしか神経がいかなくなってしまいますよね。

 

私も、アニメが好きかと思いきや、児童文学が好きなので、うっかり本を触ってしまうと明け方まで離せないなんてことがあります。

 

クライマックスで号泣したりとか。

 

朝日のまぶしさに気づいて泣いたりとか。

 

2限のテストの存在に気づいて泣いたりとか。

 

さめざめ。

 

 

まあ、そういうのって楽しいから繰り返しちゃうんですけどね。

 

この前、何でもいいから重松清が欲しい……! というどうしようもない衝動に駆られて近くの本屋さんにかけこみました。

とりあえず泣きますよね、序盤の20ページくらいなのに泣きますよね、なんなんでしょうね、あれ。

 

 

重松清さんは今日の本題には別に関係ないんですが。

 

 

 

チームメンバーのおーたくんは、朝の4時にメッセンジャーの返信が来るツワモノなんですが、

さらっと「リサーチしてたら朝になっちゃった」なんて言いやがるんですね。

 

ブログが有名なたかせは、それこそやってることをぺらぺらしゃべったりはしないタイプなんですが、ノートは毎回びっちり書いてあるし、聞くとすごい量の出品をしています。

 

 

サブリーダー業務もままならない私は本当にメンバーを見習わなきゃな、と尊敬する日々です。

 

なんだか、こんな風に書いたら、おーたくんが、聞いてもないのにやってることをぺらぺら食っちゃべってくるビール大好き野郎みたいに聞こえますが、そんなことは言ってないですよ。

 

怒られそう。

 

ビールは水といっしょって言ってました。

 

怒られそう。

 

 

 

リサーチも出品も、商品や人との出会いがとても面白いです。

 

例外なく私も、物販がとても好きで、夢中になれます。

 

PSFで、legendersというチームの中で学び得たことは一生の糧なので、物販は卒業しても続けていきたいですね。

 

ぜんぜんまとまらなかったのですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

 

もうすぐ他のチームの人と一緒に飲み会をします!

楽しみです。

いいよって言われたら、スイッチとマリオカート8DXを持っていきたいです。酒瓶片手にハングオンバイクを唸らせたいです。

楽しみです。

 

 

以上、今週の担当はくにいでした。

また来週!!