インターン生ブログ

Legenders 太田君紹介

2017/02/27

企画・マーケWEB-IT

3年 太田 登揮(おおた とき)

高瀬「こんにちは。よろしくお願いします。」

太田「よろしくお願いします。」

高瀬「はじめに、加入時期について教えてください。」

太田「4月の半ばくらいです。」

國井「そういえばそれくらいからブログって続いているんだね。」

高瀬「確かに(笑)」

 

高瀬「なぜPSFに加入したんですか。」

太田「インターンについて考え始めていたためです。先輩のフェイスブックでPSFの存在を知りました。いろんなチームを見学しましたが、興味を持てて、現実的な活動で、利益を早く出せそうだったのでLegendersにしました。」

 

高瀬「次に、趣味はなんですか。」

太田「多趣味なんで~、運動も好きですけど~、\ギャンブル\が好きです。

特に競馬が好きです。」

國井「競馬新聞読んだことある。数字ばかりで分かりにくい!」

太田「当たれば金儲けですよ。先週の土日は勝ちました!」

 

高瀬「自分自身の長所はなんですか。」

太田「そうだな...(笑)自分でいうのはなんですが、人と隔てなく話せること、そこそこ英語ができる好奇心旺盛でなんでも食いつく所と…キライな食べ物がない!そんなとこかな。ちなみに大好物はパクチーです!!毒っぽい感じが好きです。」

高瀬「パクチーが大好物なのは意外でした!(笑) ありがとうございました!」

 

太田さんは明るい方でムードメーカーになりつつあります。チームに加入して3か月くらいですが、とても馴染んでいます。分け隔てなく人と接することが出来るからだと分かりました。次回以降は違った一面も見られたらといいなと思います!みなさん、見かけたら話しかけてあげてください。神対応してくれると思います!携帯の画面がバキバキなのは触れないであげてください…(笑) (機種変更まで我慢するそうです。)

それではまた!