インターン生ブログ

こにゃにゃちは

2018/02/19

企画・マーケイベント経営

こにゃにゃちわ

 

なんかこんな挨拶するキャラクターいましたよね。

 

最近PSFでの口癖が

「ブログに晒すぞ」

になっている吉村です。

私の事をからかったPSF生をこのセリフで脅しています。

 

悪徳ジャーナリストみたいですね、うふふ笑

 

そういえば私の名前は「たまみ」というのですが、

一昨日この「たま」の部分を「ボール」に変換して、「ボール美」ってからかってきた先輩がいました。

 

インターン活動では皆を率いるしっかりしたリーダーなのに、小学生みたいな脳みそですね。

 

大学に友達がいない人だそうです。

この一言で誰だかわかったPSF生はいいねをお願いします。

 

 

さて、

前回のブログで、今回は私の相方の紹介をするって書いたんで、存分に晒していきたいと思います。

 

私のチームは、顧問を抜くと私を含めて二人しかいません。

つまりコンビで活動してるようなものなんです。お笑い芸人みたいですね。

 

そしてこの相方なんですが、こいつを一言で表すと

「ポジティブなバカ」

です。

 

この前チームの三人で飲みに行った時、

顧問が風邪引いているのに直箸で鍋食べていたせいで次の日私まで風邪引いたんですが、

同じ様に鍋突っついてた相方はピンピンしていました。

 

就活で第一志望の企業の場所、6回目にしてやっとGoogleマップなしで辿り着けたそうです。

 

極めつけにある日のミーティングで、突然

「俺、休学して世界を旅してくる。」

とか言い出した事もあります。言われた方はポカーンです。顧問は大笑いしてましたけど。

 

……ね?バカでしょ?

 

第1回目の投稿で、私のアホさ加減について書いたと思うんですが、それを踏まえると私のチームはアホとバカで成り立っちゃってます…世も末です。

 

でもそんな相方なんですが、

怒られても凹まず、なんでもポジティブに物事を考えようとします。

私がテレアポや就活なんかで結構追い詰められてた時も、相方のポジティブさにはいつも助けられているんですね。

 

こういう仲間を得た事も、PSF入ってよかったなーって思える瞬間です。

 

あれ…なんか美談で締めくくろうとしてる…

 

ちなみに相方は大学3年生の男なんですが、身長が女の私と殆ど変わりません。

 

そのせいなのか、彼はゲイにすごくモテます。

バイト先でゲイのお客さんに無理矢理キスされたこともあるそうです…

 

それがファーストキスかどうかは怖くて聞けていません…。

 

さてさてそろそろ字数制限が来てしまうのですが、今回は私の相方について書かせていただきました!

いかがでしたでしょうか?

 

PSFに入れば、更にリスナーズチームに入ればアホとバカで皆さんを暖かく迎え入れますよ…笑

ちなみに顧問はマヌケなので、新メンバーはドジっ子募集しています。

 

それでは!そろそろネタがなくなってきた!!

アディオス!!!