インターン生ブログ

【フェチの話】

2018/02/04

営業WEB-IT

アッカリーン

 

はーい!

 

こんにちはーブログチームの吉村です!

今日はダイエットのため、お風呂で半身浴しながら書いてます。

のぼせ上って脱水症状になる前には書き終わりたいです…

 

 

突然なんですけど、くにいさんのスプラトゥーンの記事読まれましたか?

 

正直やば…なんでもないです…

 

ブログチームに所属してる私は、一番最初に記事を読むんですが、いつも腹筋崩壊させられてます。

うっかり電車の中で読んでしまうので、毎回不審者です。

そろそろ慰謝料請求しようかな……

 

くにいさん初投稿の時、散々私のこと唐揚げだのなんだの言ってたんですけど、くにいさんも相当な人だと思います(真顔)

 

くにいさん、1回だけお会いしたんですが、知的な雰囲気で、お話した時もとても穏やかで話しやすくて良い人だなぁ…と思ってたんですが、

 

「話しやすくて良い人だなぁ」以外、積み重ねてたくにいさん像がボロボロと崩れ去りました。

 

第1印象崩れまくりです。

インド人もびっくりです。

叩かれた犬みたいな顔してますインド人

 

でもいい意味でギャップを感じているので、くにいさんの投稿が私はいつも楽しみです。

 

閑話休題

 

スプラトゥーンの記事は、

ホントに好きなんだなぁというのが文章からありありと伝わってきて、

 

ここまで何か一つのものを好きになれるのって才能だと思いました。

 

私はこれといってどハマりしている趣味がないので、尊敬の眼差し半分と羨ましさ半分です。

 

 

さて

半分を過ぎたところでやっと今回の本題なんですが、

 

皆さんにはフェチってありますか?

 

 

女子でよく聞くのが

男性の鎖骨とか…手の甲とか…

 

男子でよく聞くのが

おっ〇いとか脚とかおっぱ〇とか…

 

……

い、いや別にいかがわしくはないですよ!

 

実は、私にもフェチがありまして。

 

音を聞くのが好きなんです。

俗に言う音フェチってやつですね。

 

…あれ?ドン引きしてますか…?

 

だからいかがわしくないって…

 

こう聞くと音楽好きなのかな?と思われる方もいると思うんですけど、ちょっと違くて、もっと日常的な音が好きなんです。

 

例えばハサミで紙を切る音だったり、パソコンのタイピングの音だったり、雨の音だったり。

 

昔からそういった音を聞いてると落ち着いた気分になったり、眠ーくなったりしていました。

もしかしたら皆さんの中にもわかるーって方がいらっしゃるかもしれません。

 

実は私みたいな人は世界各国にいるみたいで、聞いてて心地よい音だけを集めた動画集なんかもYouTubeに沢山上がってるんです。

 

音フェチラーにとってはまさに花の時代です。

この記事読んで、

うわっ…私、音フェチかも…

って思った方は是非是非下のサイトを見てみてください。オススメです。↓↓↓

https://mag.app-liv.jp/archive/82941

 

 

ではでは、今回完全に自分の話になってしまったのですがそろそろおわりたいとおもいます。

 

来週は私が実際に活動しているチームについて、具体的にお話したいと思います!

 

では!!