インターン生ブログ

webマーケティングチーム「wewic」

2017/06/12

企画・マーケWEB-IT

始めまして、webマーケティングチーム「wewic」の知念裕也です!

 

軽く自己紹介から…

❶名前

知念裕也(ちねんゆうや)

❷出身

沖縄県

❸大学

慶應義塾大学3年

❹PSFに入った時期

去年の9月

 

という感じです!

今回は、wewicに入って得たことを書かせていただけたらなと思います。

 

僕は大学2年の途中までフラフラ遊び歩いていて、堕落した日々が続いていました。

遅寝遅起き、昼ごはん、飲みの繰り返しみたいなクズ生活です…笑

 

そんな中、「このまま大学生活を終わらせてはまずい!!まずすぎる!!」ってことで友人の紹介でPSFに見学に参りました。

 

そこで出会ったのが、長嶋さんやwewicの顧問である青山さん。

 

強烈でした。

 

普段頭も動かさず、テキトーな生活を送っていた僕の頭は、社会人かつ、その中でも異次元の方々との出会いによって大きく変わりました。僕の中で天変地異が起こっていました。

 

具体的にどのような影響を受けたかというと、

 

ざっくり言えば

「人として、社会人として進むべき正しい道」

を、そのことを体現している講師から感覚的かつ論理的に学べるということです。

 

 

全く馴染みのない偉ーいお方から、1回きりのセミナー等で啓発を受けても、一過的なやる気向上に過ぎないことが多々あると思います。

 

PSF、wewicでは今後僕たちが生きて行く上で必ず必要となることを学べるのです。

 

もちろん、webマーケティングの知識も非常につきますから、本当に有難いです。

 

しかしそれ以上に、一生ものの「力」がつくと確信しています。

 

いつでもwewicはメンバーを募集しています!

僕たちと一緒に凄い世界を見てみませんか?