インターン生ブログ

【新メンバー大募集中】wewic(毎週月曜18時~22時15分)

2017/04/01

企画・マーケWEB-IT

こんにちは!

 

今回は、現在新メンバー大募集中のwebマーケティングチームwewicのチーム紹介をさせていただきたいと思います。

 

wewicは毎週月曜日の18時から22時15分まで活動しています。

 

私たちは、(株)ガーディアンの取締役CEOである顧問の下、大学生であるメンバー自分たちが主体となり、日々試行錯誤しながら活動しています。

 

現在は HPやwebマーケティングについて顧問から学んだ知識を基に、自分たちで様々な企業のHPの研究レポートを作成し、企業に訪問して発表を行っています。

また、講義では顧問のその日のリアルな商談やプロジェクトのお話を聞いたりもできます。

顧問の放つオーラに誰もが圧倒され、一度会うと誰もがその魅力に引きつけられます!

 

また、wewicに入ると、コミュニケーション能力やコンテンツ・アグリケーション能力(創意工夫 × 協調性 × 継続力)が身につき、wewicを大学4年生で卒業する時には全員が「この人に仕事を任せたい」と思われる人間になることを目指しています。

 

まだ立ち上げたばかりのチームですので、新メンバーを募集中です。

また、他のチームに比べ、大学1・2年の率が高いので、低学年の人も大歓迎です。

webについての知識が全くない人・とにかく何か新しいことを始めてみたい人も大歓迎!

アットホームな雰囲気のチームなので、是非1度見学に来てみてください!